朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

錦織圭さんの快挙とコーチとの関係

錦織圭選手

決勝進出!

おめでとうございます!


日本人として、誇りに思います。

また、彼をここまで導いたマイケル・チャンコーチ。

錦織圭さんは、どの様な宿命を持っているのか?

どの様なエネルギー、本質、才能を持っているのか?

どの様な目上、コーチを持ち、指導を受けると運が上がるのか?
引き上げてもらえるのか?
結果が出やすいのか!




2人の相性もどの様な作用を生むのか?


錦織圭さんの命式をざっと拝見いたしますと、非常に特徴的な要素がある宿命のようです。


生まれ持った星には


初代運の持ち主

改革者の役目

海外で活躍しやすい要素もつ

肉体的酷使のスポーツの世界に向くエネルギーの持ち主

持久力がある

人と違った個性、思想、発想、世界観を持つ

経験から得られる知恵の向上

一つの事を継続することから得られる社会的評価が大きい。

攻撃型、スピード、勝ちに拘る指導、コーチの性質で運が上がる。

マイケル・チャンコーチと錦織圭さんは、縁がある相性です。

2人が共に歩むことで、広がりをもたらします。

AとBが合わさっって、思いもよらぬCと言う世界が生まれた!
この様なイメージです。


メンタル面だけでなく、基礎から、技術に至るまで多く得たものがあり、これまでになく実感したコーチであることが、2人の関係性から読み取れますね。

おそらく錦織圭さんは、マイケル・チャンコーチの一貫したゆるぎない信念なり、指導法なり、思想に共鳴共感しているはずです。

一致する世界観の二人三脚とも言えます。

師弟関係、上司部下、親子関係、相性によって、才能を引き出してもらえる関係なのか?そうでないのか?見えてきますね。


今年は錦織圭さんにとりましては

自己主張がテーマの年でもありますから、初代運を発揮し、是非に日本人初の快挙!

成し遂げてください!

スポンサーサイト