朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国家や企業が作り出す因縁もある

因縁という運命学の話・・・・・。

財は、取り扱いを間違えると財の因縁を作ります。

人や動植物、自然をを傷つけたり、破壊したり、苦しみを与えると殺傷の因縁を作ります。

男女間に問題ありすぎると、色情の因縁を作ります。

家族、人間関係、人に対して虐待、苦しめると、家運、家系の因縁を作ります。



結婚、家庭、財、土地、健康、子供、人間関係、仕事、あらゆるトラブルや問題は、自分自身に問題点(原因)がある場合と、因縁によって引き合った者との間で引き起こされる場合と、家系の中で継承されてきた課題や問題を子孫が引き継ぐ場合など、様々です。




人だけではなく、国家や企業が作り出す因縁というものもあります。


戦争、自然破壊、政治、・・・国家、国土、政治、企業が生み出した製品、事業が生み出した
因縁の上に私達が住み、生活をしています。

世界中、どの国家にも言えることです。

21世紀・・・・世界平和に変えるチャンス。


2014年、甲午年は、四足の草食動物が生き生きと生い茂る植物や樹木を食べて、走り抜けていくような年です。


2014年も残すところ数カ月です。
今後予想されることとして・・・・

・大型台風による災害・浸水・土砂災害・水害・家屋の損傷
・ウィルスの蔓延
・水資源の汚染
・精神面の虚弱
・情報過多による選択の誤り
・電磁波による健康障害
・他者(物)との関わりによる依存


向かうところ敵なし!の方ばかりなら良いのですが、そうもいかない現代は、
自分の身は自分で守れる知恵と判断と行動力が無ければならないでしょう。


心の弱さ、隙間に入り込んでくる「魔」に気を付けなければなりません。


開運は、自分が作った因縁や家系の因縁を昇華することでもあります。

ですから、日々鑑定していて思う事は、今ある辛いこと、苦しいことから簡単に逃げない、負けないこと、気付くことが
非常に大切であり、その苦しみを乗り越えたところに喜びや発展や本来の道が開けます。


日本や社会を良きに転換するお役目の方ほど、困難も大きいものです。

1人の力は小さいですが、企業という集団、国家という集合体の意識変革が起こると、一気に物事は
世の中の人々の意識すら変えてしまうだけの力となります。

地域、社会、国家、世界にとって、良い因縁を作って陰から陽へ転換させてゆきたいものです。

今世における、自分の人生とは、様々な因縁を脱皮できるチャンスなのでは?と思うのです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。