朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

軍略とは

軍略五界というものがある。

単に軍略といっても、10人いれば10人それぞれの目的があり、10万人いれば10万人の目的があります。

経営者も同様に、それぞれのビジネスがあり、目的があり、そこに集まる全ての人の人生目的が一致しているわけではないから組織は崩れる訳です。

経済を目的にする人あれば、地位名誉を目的にする人あり。

国家の軍略あれば、家庭平和の軍略、企業存続の軍略、大あれ小あれ、法則が存在します。

人の想念や行動、多面性があることを熟知して形成しなければならない。

目的のない軍略は存在せず、それはビジネスも家庭もスポーツの世界にも言えることなわけです。

では、どの様な軍略が勝利するか?

時代の流れ、社会情勢が味方した軍略です。

時代の流れがどの方向へ向かい進んでいるのか?

時間の経過、時代の流れ、社会現象、人が集まる場、戦う場(職種)、目的、活用法。

しかし常に中心にいるのは人間であり、1番やっかい、不思議なのも人間だと言えるでしょう。

算命学は、過去の歴史において国家を繁栄させるお抱えの軍略家、縦横家として、その役割をもたらしたのですね。

2015年は、社長、リーダーよりも、女房役、補佐役、官房役が強いです。

つまり、優秀な参謀を抱えている企業は強いです。
スポンサーサイト