朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

仕事の分野と分類

仕事の分野と分類・6

「適職」とは、その人に合っていて利益を伴う職種であり、
その人が会社で活躍できる分野を言います。


【現実的な分野の職種】


~個人単独行動・組織集団行動どちらにも向く~


⑥物事を積み上げていくと言う質を生かす仕事

大きく分ければ現実的な分野です。

経済学・商科・家庭科・介護系に向いています。
総務関係・庶務換気画・会計事務・主婦業・書記関係・金融関係なのです。

物事を積み重ねていくことが得意な本質を持ちます。地味ですが的確に処理し、安定した堅実な仕事をします。

人を引き付ける魅力があります。愛情豊かで主婦業にも適します。主婦も立派な仕事です。

書積・準備・情報収集能力に優れます。

運命学的にこれを捉えれば、本質の燃焼速度は遅く長い為、長期的な時間を経過した後に本質が発揮、実績信用が見えてくる積み重ねの世界です。

5行の中央に位置する「集める・蓄積」する動きやスピードの無い世界です。


相手の方からこちらにやってくる仕事のスタイルが向きます。



「蓄積・何かしらを用意し準備しなければならない仕事」


は、全て入ります。

また、「家庭」を意味する質を持つことから、この本質を持つ社員や人材は家庭の主婦を対象にした商品や価格設定の物を取り扱う職業、仕事は向きます。

また、自然を相手にするようなものは全て入ります。(農業・酪農・牧場等)

生活に関連しているもの、生活に密着したものを作る職人等も入ります。

八百屋・魚屋・日常生活の商店です。

日常生活雑貨や家庭の主婦からのアンケート調査、意見を取り入れた商品開発等・・・・。


この手の職種が取り扱う製品の価格設定は、
「家庭の主婦が喜ぶ価格」

がポイントです。

■情報の収集

■対象がコレクション的な仕事

■金融業・保険業務・銀行を含んでいるもの

■券業(ただし相場的なものは含まない)

■主婦を対象にした金額設定の仕事

■ハウスキーパー、主婦のお掃除屋、引っ越し屋など



中級階級向け商品ビジネスです。

この様な本質を備える適職分野を持つ社員、人材は、「信用第一」をモットーに。

資料整理、準備、情報収集、調査、経理、本質を発揮します。


会社の経理、経費の管理、庶務等、整理整頓にも長け、真面目にコツコツと物事を継続する能力を生かせる環境と業務で成果を出してゆくことでしょう。


「信頼関係を大切に育むこと」がこの本質を持つ人材とのよい関わり方です。









スポンサーサイト