朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS


一言にいっても「お金」に対する意識、使い方、持ち方も

宿命によって様々。

その人自身が所有している「財の星」をどのような形、場所に所有しているか?

を見ることができます。


その人のお金に対する価値観が見えてしまうのですね。

この、「財の星」は持って生まれている人もいれば、 持っていない人もおります。


しかし、財の星を持っていないから貧乏、成功できない、
お金持ちにはなれない、ということではありません。


財の星には4つのパターンがあります。

①頭にのせているだけの、いつ落ちるかわからない財

②見せびらかしたい財

③腹にしっかりしまっている財

④右手にしっかりと握りしめてため込んでいる財


財の星の出る位置によって、その傾向が見えます。

「この人、ちゃんとお金持っているな」

と言う命式がわかります。


③と④に財の星を持っている宿命の人は、お金持っております。

ビジネス成功してます~儲かってます~人が集まっています
を積極的にアピールしてるタイプは、①、②の傾向が。


総てこれにあたりませんが、だいたい自分自身のお金に対する意識、扱い方、
が、その人にとっての金運とも言えます。


派手に演出しない方が信用を得られる職業もありますし、大げさなくらいPRしたほうが人が
人が集まる職種もあるでしょう。


その経営者がもつ財運は、事業の内容や発展性に影響を与えます。





スポンサーサイト