朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天中殺でやっても良いことは沢山あります

ご主人が天中殺。仕事上の生き方と、注意点、コツを教えてください。


ご主人が天中殺の奥様からのご相談。


天中殺でやってもいいことはたくさんあります。


①先祖の供養

②貯金



この二つは非常にいいとされています。


ご主人にとっては改革の年になります。

今までやれなかったものや、やり残したことを改良改革をする年になるわけです。


奥様の今年はあちこち動き回っている運勢が来ていて、旅行が多いようで、
自分の家にじっとしてることが少ないようです。


ご主人にとっても今年はすれ違い夫婦です。


ご主人はご主人であちこち行っていますので、夫婦で動き回っている状態。


こうゆう天中殺が明けた年というのは、ちょっとお気をつけ願いたいことは
お子さんのことです。


親の天中殺が終わり、運勢が上がると子供が犠牲になる場合があります。

運命というのは一家中が固まっていますから、お子さんが病気やけがをしやすい時期に入っています。


お父さんの天中殺が明けて約半年間ぐらいは気をつけて下さい。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。