朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

才能の種類(10種)

【才能分野について】


①「守り才能」

②「人脈作り才能」

③「発表力才能」

④「無から有を生む才能」

⑤「社交才能」

⑥「蓄積才能」

⑦「行動才能」

⑧「責任・プライド才能」

⑨「破壊と改革才能」

⑩「伝統・古典才能」



企業における社員一人一人が持つ才能分野とは?

「目には見えない秘めた才能を発掘」


してあげることも、社長、上司、上層部、人事部の一番大きな仕事でしょう。


では、10の才能分野について、どのような才能を言うのか?書いてまいります。


まずは、オーナー社長であるご自身の才能分野を知ることから始めてください。


自分自身を知るということは、社員、人材にも個別の本質世界を持っていると言う事にほかなりません。


人材を尊重し、能力を最大限発揮させるということは、社内における

「コミュニケーション力」のあり方が変わって参ります。

有る一定のパターンや型、企業における規律、理念に全員が一致するとは限りません。


コ―チングやトレーニング、自己啓発も、

「その人に合っていなければ意味が無い」

に等しいでしょう。


一人一人が持って生まれた本質や才能を知る手だてはありますか?

運命学の世界には存在します。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。