朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の運命学名言

「医は仁術なり」

人の命を守る仕事


医療従事者の本来もちあわすべく本質は「仁」の世界です。

「福徳」の世界です。

思いやり、やさしさ、真実、誠意が「仁」の世界。

東西南北では東に位置し、太陽が昇る方向。


物事の始まり・スタート・前進を意味する方角です。

神社の神様は東に位置する鳥居の方向を向いています。

神様が通る道。

参道です。


とおりゃんせ、の歌にもあるように、

「そこはどこの細道じゃ、天神様の細道じゃ」

です。


医療従事者とは・・・・・

患者を思いやれる優しさ、誠意、誠実さを本質に持つ人が本来の姿なのです。

現代の医療の世界は、患者のことを本当に思いやれる体制でしょうか?


弱者にたいする悲しいニュースが続いておいます。


医療はそもそも商売の世界ではありません。


本当の意味で、人の命、健康を守る医療の世界に変わってていってほしいものです。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。