朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある特殊な運を所有する人の運を劇的に上昇させる条件

運命学の世界には、ある種、常識を超えた世界が存在します。

人間の価値観や常識の範囲を超えた自然や運命の世界を熟知すれば、世の中の現象や対人関係における

ものの見方が随分と変わります。


「生きやすくなる」

と言う事もいえますし、良い意味で諦めがつくとも言えることがあります。

人は何かに執着固執するほど苦しくなる事があります。

人は何かの役目を持ってこの世に誕生してきますが、その役目において

活かしやすい時代背景や環境やタイミングがあります。

ある、特殊な運を持っている人がいます。

その運は強烈な上昇運とも言え、人生において完全燃焼できたなら
世の中に何かを残す人になれる可能性もあります。

その特殊な運気で成功、上昇させるためには条件があります。

①孤独になること

②親元を離れること・親・兄弟と縁を薄くすること

③何か非常に現実的に困ること


この条件を、一般的な常識で受け止めれば理解不明でしょう。

運命学の世界には常識外・非常識と思われるような理論が沢山存在します。

苦しい状況、何も守るものが無い所で一か八か、のるかそるか、
思い切って行動したことが大きく飛躍する為のきっかけを作る運の法則が存在するのです。

一度上昇し出したら勝手に運は上昇し続けます。

特に、事業を成功させたい、世の中に名を残したい、現実的な欲望に対して応援する運とも言えます。

体力とこの特殊な運は連動していますので、20代~40代の間に巡る人は、この運を掴まない手はないですね。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。