朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜という自然界のメッセージに心澄ませると・・・

桜が全国一斉に咲き誇るこの時期

2014.桜2

2014.桜6


2014.桜4


桜が桜として誇らしく、華々しく咲き誇るこのタイミング

毎年この季節になるたびに自然界のGOOD TIMING、中庸、バランス、自然体であることを確認させられます。

草花は、自分が一番美しく咲く時期を知っていて、何があろうとも左右されることなく凛と咲き誇る

特に日本の象徴でもある「さくら」が咲くこの時期は、4月、出発、心機一転、スタート、始まりを予感さます。

桜の花言葉は
「優れた美人」「純潔」「精神美」「優美」「あなたにほほえむ」

だそうです。




「さくら」の数霊は「60」です。

数霊(かずたま)とは、日本の神道、とくに古神道において数に宿る霊の事を言います。

数に宿る不思議な力とも言うべきものです。


60という数霊が意味するのは扇状に広がる慶びの数霊です。内なる善を信じ、高き理想をもって発信し続けることで慶びと共に栄華が栄えてゆきます。

善なるものから 全 目指す

理想に向かい発信せよ


このような意味が「桜」という数霊から発信されているメッセージです。


桜が咲くこ時期は新学期、新年度、新入社員、新入生、移動、転勤、等・・・

迎える春の桜には、自然界から特別な意味が込められております。

花見が多いこの時期は、飲食・コミュニケーションによって「陽気」を自然界から取り込むこと。

季節感を感じる、風情を感じる、「感性」を磨くには最適です。

はかなくも散ってしまう桜に何を思いますか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。