朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功する時の状態とは?

人が窮地に陥った時、極まった時の心情として・・・・

もう、ジタバタしても仕方がない。

運を天に任せよう。


期待も、固執も、無理強いもしない「無」の境地となって自分の身を任せた瞬間に、物事の流れに変化が生じたり、救世主のような人が現れたりする経験をされた方も多いでしょう。

運命学の世界における「成功法則」の一つとして

「動く」・・・「不動」
「不動」・・・「動く」


このように、動きに対して矛盾が生じるタイミングで物事を始めれば不自然が生じ、ぶつかり合いをもたらす状態となります。

自分の人生が横道にそれる時とは、まさに、このように矛盾が生じたことによる現象として現れるのです。l


人が、何か「事」を始めるときの状態とは?


「心」・・「気」・・「体」

この3つが一致した時に始めれば上手くいくのです。

「運気」は「気を運ぶ」と書きます。

「気」が走るとき(スムーズ、前進、発展)

「体」は伴い

「心」が動く。

このような仕組みです。

この3つの一致とは?

「気」は意識・精神性
「体」は現実・時間の経過・現象

気と体のバランスが取れて「心」が動くのです。人が何かを決心、ゆるぎない決意をするから、実現に向けた現実的行動の一歩となる訳です。

鑑定で多くの方々を拝見いたしておりますと、この3つの一致点が見つからない場合と、折り合いがつく場合に分類されます。

「気」が変わる時、意識が変化する時が巡ってくるような運気のタイミングにもし遭遇したら?

現実的な行動の在り方にも注意が必要です。気持ちが変わっても、行動がそれに伴っていない・・・これでは矛盾が生じます。

気の変わり方も、良い方向への変化と、発展を遮る方向への変化が存在するからです。


人間の行動様式を見ていますと、「意識」と「行動のタイミング」が矛盾なく一致している人ほど成功の度合いが大きいようです。

何か不安を抱えたまま、準備が出来ていないまま、不完全な状態のままの見切り発車は、この3つの「気・体・心」の一致がなされているとは思えません。

この、極めて視覚化しずらい運気というものの状態を個人レベルで分析し、より自然体で無理なく、チャンスの巡りをお伝えすることが「開運であり改運」の為の選択肢としての情報提供であると思っております。

「気」意識の向かう方向は自然か?

「体」具体的な行動、選択はあっているか?

「心」自信をもって進められるか?

この3つの点を分析するのが成功法則の一部です。

常に「選択の連続」である立場の方におかれましては、「決断の際の選択肢」としてお役立て頂けます。

成功法則は環境(時代背景・国家・社会)によって、個人に与える影響がさまざまです。


自分のペースを見失い、横道に反れるとき・・・
自分はしっかりしているつもりでも、博打で大損する・・・
誘惑される・・・
詐欺にあう・・・

思いもよらないことが起こるものです。

思いもよらないことは、無意識である状態で引き込まれます。

「気」意識がしっかりしている運気の時・・・

「体」堅実、計画的行動、健康である状態のタイミングの時・・・

「成功」という「心の満足度」が確立されます。

「気と体の矛盾は不安な心を生み、気と体の一致は幸福な心を生む」

人が悩む時の状態とは?この、気と体の矛盾が生じていることから起きている悩みでもあるのです。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。