朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

一億円をお財布に入れてみませんか?

金運・経済運について・・・・


お金は、物質です。

人が幸福な人生を築く上で、経済の豊かさは大事なことだと思います。




お金をどの様に稼ぐのか?
お金をどの様に使うのか?



この2点を大事にされることが、更なる経済運を呼び込むことに繋がると感じます。


人の幸福の有り方は様々でしょう。

健康が大事

知識が大事

家族が大事

お金が大事

仕事が大事

地位名声が大事

遊びが大事

食べることが大事

自分の好きな事を貫くことが大事

幸福に対する度合いも、それぞれであって良いのだと思います。



しかしながら、長い人生を考えた時に幸福な人生を送るにも健康な身体は非常に大事です。

健康であれば働くことができます、美味しく食べることができます、人と交流できる楽しみがあります、旅行ができます・・・


どれも、思いだけでは実現できないものであって、そこには「お金」があっての話になるのですね


人の幸せのあり方は大きく分類しますと以下です。


①精神的な幸福の有り方(思想、知識、物の考え方、内面の充実)

②現実的な幸福の有り方(物質、食、行動、人との交流)



お金はどちらかと言えば、現実的な物質的な幸福を得る手段としてあります。



大きく成功し、お金を稼いでいる方々の本質には「愛情」があります。


運命学の世界においても、お金と愛情は表裏一体と考えられています。


人は、相手を喜ばせるためにプレゼントしたり、食事をしたり、旅行を楽しんだり・・・・・


仕事で考えれば、お客様が喜ぶ商品、サービス、価格、奉仕精神等です。



つまり、成功しようと思ったならば、お客様、社員、家族、友人、地域、社会、国家、自然・・・・に対する「愛」が根底にある人や企業が大成功を収めると言えるでしょう。



お金もエネルギーです。

生きるための活力です。

喜びです。

引力です。




お金が、人間のように表情や人格があったと想像してみてください。

お金=愛情、引力、魅力、引き寄せ力、笑顔、サービス精神、おもてなし、やさしさ、八方美人、愛想の良さ


これらを発揮すれば「回転財」となるです。



人気があるショップの店員、サービスマン、芸能人、人気のあるアイドルに、無愛想な人はいますか?


誰にでも平等に・・・・八方美人な要素が無ければ商売ならず、人気出ず、人は寄ってこず、お金は逃げてゆくです。



ちょっとしたおまじないです。


一億円がお財布に入っている感じ。イメージをしてみてください。実際に一億円入れる訳ではありません。


まずお手元に、一万円札をご用意ください。

①半分に折ります

340_convert_20140611192755.jpg


②更に半分折り返します

341_convert_20140611192703.jpg


③右半分の10000の「1」だけが見えないように左側の10000に繋げて折ります

__ (24) - コピー



このように一億円札が出来上がります。



縁起担ぎに小さなポチ袋に入れて、お財布の中に入れてみてください。


あまりお札を折り曲げることはおススメせず、長財布に方向をそろえてお札を入れることは基本ですが、これは、イメージ開運法と言って、実際に目に見える状態の物に、人は関心、気持ちが動きやすいことから、あえて、事業を成功させたいとおもう経営者様、ビジネスマンにおススメする一億円呼び込込む、呼び水として大事にお財布に収めて頂きたいと思います。


運命の法則で言えば、気持ちよく、出し惜しみせず

「出せる何か」を持っている人は、経済運も巡りやすいです。



出せる何かとは、お金を多く所有している方ならば「お金」という手段を使って相手が喜ぶことを。


経済に恵まれていなくとも、知識を持つ人は、知恵、アイディア、育成することを。

身体、体力に自信があれば、肉体的な、行動、スピード、力を貸す事を。

地位名誉があるならば、人脈を繋げてあげることを。

正義感ある方ならば、仲裁を。



この様に、様々な形で、自分が持てる何かをいかに出せるか?が全て金運に繋がっていると言う事を考えてみてください。



スポンサーサイト