朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

金運掴むにもタイミングがある

運も実力のうちと言いますが・・・・・



運はタイミングとも言います。



この極まった何かを感じているあなた、前進したいあなた、環境を変えたいあなた!


運が味方するタイミングで思いっきり一歩を踏み出す「決意」をしてみてください。


私がお作りしている
「金運カレンダー」は、

仕事・人間関係・恋愛・経済運の発展において


「新しくスタートしたい」人にはおススメのカレンダーです。


金運とは、人も、情報も、行動も、タイミングも様々な要因が合致となって連動する運です。


例えば、「人」も経済

人脈多ければ仕事や人の紹介があるかもしれません

新しい仕事やイベントや企画を共に参画して成功させることができるかもしれません

仕事に繋がる情報やきっかけを頂けるかもしれません

自分には足りない能力をもつ人と協力して新しい可能性を見出すことが出来るかもしれません


人とのつながりや人脈も「立派な経済」に繋がる要素だと言う事です。




更には、「仕事運」と「恋愛運」は実は連動していると言う事を知っていてください。


仕事がうまくいっている時、ノリに乗っている時、ほど、恋愛も上手く行く仕組みがあります。


運命学の世界では、「仕事」や「恋愛」の世界は「外世界」と捉えます。

逆に、家庭は「内世界」と捉えます。


仕事がうまく行っている時は、人は輝いていますし、華やかな「気」「オーラ」を放ちます。

そのような時ほど、素敵な人との出会いや恋愛も連動するように上手く行くのです。




仕事、人間関係、出会い、恋愛、経済


新たにスタートして、金運呼び込むタイミングを記したのが


金運カレンダーであります。


発展・前進・スタート・入ってくる「運気」を知って生かすために「行動」する為の指針となるカレンダーとも言えます。



外に向かって、自分らしく、自分の主体性をもって、いきいきと、追い風吹いている運気で前に進んでゆければ、「金運を呼び込む体質」となります。

金運呼び込む体質作りのタイミングカレンダーとも言えるでしょう。



goodタイミング「大金運カレンダー」

ぶんか社「ひふみ」でながらく監修させて頂いて参りました。

ひふみvol.17



「仕事」「出会い」「恋愛」「人間関係」「経済」運

この対社会的な運に特化したカレンダー、御提供準備致します。





スポンサーサイト