朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS



金運は2種類存在する

運命学の世界において、2つの金運があります。


人の金運(経済に特化)して鑑定を依頼された際に、2つの金運の違いを明確に分類して行います。


金運と一言で言いましても…


1、増やす方向の金運


2、貯める方向の金運


があり、個人の金運についての判定をする際も分類して行います。


この二つの金運の捉え方は全く別であり、どちらの方向の金運が、この10年は豊かなのか?
今年はチャンスなのか?損失しやすいのか?

個人の生年月日から様々な運の流れを多角的総合的に鑑定するのです。


1、増やす方向の金運
(仕事、経済、対人、友人、恋愛、人脈)といった、世の中、対社会面における運勢を判定。


2、貯める方向の金運
(自分自身に起きる事、プライベート、家庭、健康)といった、極めて個人的な運勢を判定します。



この違いをまず、はっきり分けて金運カレンダーを活用していただかないとなりません。


金運カレンダーは、1、増やす方向の、あなたの本質や才能が世の中で活躍しやすいタイミングの
日々の波を大まかに判定できるカレンダーということになります。


自分自身の天中殺も、自分で調べます。(天中殺については別の記事で致します


(ちなみに、個別で毎年依頼を受けてお作りする1年分の宿命干支カレンダーは、
個人の生年月日全ての意味合いを総合した特別カレンダーです。

天中殺の月や、日は、予め私の方で調べ、一目で分かるようにカレンダーに色分けしています。
そして、金運に関しては、1も2も含んだ運勢カレンダーになっています。
勿論良い日も悪い日も、記号で毎日の日々に記していますよ。)




金運カレンダーは、誰にでも自分で、簡単に、日々の活動において活用しやすく、
経済活動を重視して頂くカレンダーです。


より多くの方々に、不自然な経済の流れを生み出さない為にも、運勢も後押しするタイミングで努力し、
発展を遂げて頂きたいと思っております。



まずは、2014年分は

☆8月~9月金運カレンダー

☆10月~11月金運カレンダー

☆12月~2015年1月金運カレンダー


各2000円と大変お求めやすくなっております。


大きな損失を防ぎ、活躍しやすい追い風吹く金運大吉で、より自然な経済を循環させて頂ければ幸いです。


金運カレンダーの活用範囲は広いですから、ブログでも今後ご紹介させて頂ければと思います。


金運大吉のタイミングでは、仕事の後押し、ご加勢期待できる神社参拝も適していますよ。


ビジネスで、大成功をされているあの方々も活用されているんです!


★宿命カレンダー(経営者様.個人向け)個別依頼


★金運カレンダー(生まれ年だけで見る万人向け)
お申し込みは⇒「金運カレンダー申込み」




