朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

総合運向上・宿命カレンダー申込み

2019年度・宿命カレンダーお申し込み受付中
徹底開運☆金運カレンダー®

完全個別受注のオリジナル版です。

個人の生年月日を元に1年分、365日分の日々の運勢をチェックできます。
(個別申し込み)

 

①プライベート・結婚・健康・同居・家庭・貯蓄運について
②心の充実運について
③仕事・対人・恋愛・転職・出会い・交渉・金運について



全ての運気の善し悪しを毎日チェック
日常で、家庭で、ビジネスで、プライベートで活用できる総合運勢カレンダーです。

あなたの生年月日から見た完全オリジナル

 
宿命カレンダーは、電子メールでのPDF形式ファイルでの販売とさせて頂きます。

■お申込み■


宿命カレンダー申込み⇒こちら
(24.000円)






お申し込み後、3日以内に返信が無い場合は、何かしら不具合が生じている可能性がありますので再度お問い合わせ頂きますか、記事のコメント欄よりご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
携帯電話からのメールでお申し込みの場合、こちらからの返信が受信できない設定になっている場合や不具合が考えられます。ご確認をお願い致します。


カレンダー代金:2万4千円(1名様分)
(お申込み後、お振り込み先をご連絡致し入金確認後の作成着手となります)


ご家族様、ご友人様分もご一緒にご依頼頂ける場合は、それぞれ個別にお申込みくださいませ。

カレンダー送信先アドレス
連絡のつきやすいご連絡先のご記入をお願い入致します。
 
【カレンダーについて】

宿命干支カレンダーは基本、その年の1年分で承り、お作り致します
2019年度版は2月~2020年1月までの12カ月分で受付です。



お申込みが間に合わなかった、年の半ばまで経過してしまった、
年の途中からでもカレンダー作成承ります。御相談下さい。
(8月以降のカレンダーが欲しい、10月以降のカレンダーが欲しい等)




お一人お一人ずつ作製する完全個別受注での
オリジナル運勢カレンダーですので、お申し込み順にお作りしてゆくこととなります。

 

毎日巡る干支が記しております。

天中殺の月にはピンク色になっています。

天中殺の日はピンク色になっています。

節入り日には⇒が入っています。

(月の運気、切り替わりの日にご注意ください。)

例えば、2月だとすれば、4日から2月の運気に入ると言う事になります。
2月3日までは前月の1月の運気と言う事になります。


カレンダーの下には、記号の意味が書かれています。

思いっきり前進する時、一息入れる時、待つ時、リフレッシュする時、
日々の行動のあり方を、あなたの宿命からみた運気の質が記されている世界に一つの完全オリジナルカレンダーです。

①蓄財・家庭運
②心・内面・精神重視
③仕事・金運・対人運・恋愛運


毎日を①~③、何に関して運は良いのか悪いのか?
一目でわかるように記した完全版です。

プラス面だけではなく、





ストップ、停止、現状維持、分離といった分散、ブレーキの法則も入っています。

××





「良い運勢の時」と「悪い運勢の時」、行動のあり方がシンプルに記してある一目で理解できるように記してあります。



毎月どの様なことがテーマの運気が巡ってきてるのだろう?

■月毎のテーマ表を資料としてお付けしています。

その月のテーマとなる要素とは、
「意識、気になること、テーマになること、学ぶこと」です。


日々の行動の吉凶のあり方はカレンダー

月に巡るテーマ


この2つをを合わせてご覧いただけるようになっています。



添付資料には・・・

今年1年の大まかなテーマ、注意点を鑑定して表紙に書き込んでいます。
(まずは、その1年のメッセージを柱にカレンダーを活用していくようにご活用ください。)

カレンダー意外に下記の内容の資料を添付してのお届けとなります。

■カレンダーについて
■天中殺についての説明
■年月日に巡る印の解釈、活用法
■月間テーマ




お一人お一人の生年月日を干支に直し、365日分を鑑定して運気を記した

「完全オリジナル開運カレンダー」です。

御自身を開運体質にエクササイズする!!

goodタイミングカレンダーです!!


スポンサーサイト