朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金が貯まる通帳を作るのに良い運気

本日は、7月23日。

金運カレンダーでは、午年、未月、未日です。

卯年、亥年、午年の方々にとりましては、7月の23日、本日は「金運大吉日」となります。

仕事・経済・対人・恋愛運が飛躍する運気の波が巡っています。


「増やす・拡大・発展・スタート」の気ですから、能動的、かつ、積極的に自身をアピールするような

そのような気持ちで明るく自信を持ってお過ごしくださいませ。



運にも強弱、優先順位なるものがあり、御自身の運勢が・・・・金運カレンダーでご覧になって

(強)大吉年+大吉月+大吉日(年・月・日全てが大吉揃い)

(中)無条件の年+大吉月+大吉日(年の運気は可もなく不可もなく、月と日が大吉になる)

(弱)無条件の年+無条件の月+大吉日(年・月は無条件の運勢で、日だけが大吉日)


の順番で金運の強弱となっています。


年の運気が自分にとって、金運が発展する年(大吉)なのか?悪い(凶)?普通(大吉でも凶でもない)なのか?


まずは、運の力を確認してみてください。

それを踏まえると・・・・

卯年、亥年、午年の方は本日は金運(中)にあたります。

ただし、ご自身が午未(うまひつじ)天中殺にあたる方は大吉にはあたりませんのご注意ください。



【貯蓄の為の預金口座】を作るのに適した運気の日は存在するのか?

ここがポイント!


☆お金が貯まる通帳


を開設するにもっとも相応しい日がある。と言うことです。


これも、人の生年月日があるかぎり、宿命星も様々で、個々人の運気があります。


自分にとって、人、物、お金、あらゆる物を溜め込む、集まるという運勢が存在します。


お金を貯める!そのような目的ならば、お金が貯蓄される運勢の日を選んで銀行口座を作る。

それも、運を見方につけた開運金運通帳になるのです。


この貯める方向の金運は、金運カレンダーとは、また別の種類の運勢になりますので、個人鑑定等で、個別にアドバイスさせて頂いております。


金運カレンダーは、増やす方向のお金を目的とした運勢カレンダーですよ。

社会との接点が多い方、お仕事をされている方、ビジネスマン、経営者様等、世の中で活躍する機会に恵まれる方々にとりましては、金運カレンダーは「転ばぬ先の杖」となるでしょう。


■金運カレンダーのお申込みは

↓↓↓
こちらです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。