朱翠算命占術

朱翠算命占術

Author:朱翠算命占術
一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を作る為の処世術をお伝え致しております。個人・企業鑑定、国家時代背景を熟知し、企業経営や戦略アドバイスに力を注ぐ。

フリーエリア

最新記事

リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企業鑑定メニュー・料金

適材適所・人事鑑定(人的財産の生かし方)


1人~数百人まで可能

(鑑定人数、会社の規模によって鑑定料金が変わります。お申し込みの際御相談下さい)

社員一人一人の適性を把握し、本質、才能を生かし企業利益に直結する為の
人事異動、採用、面接の際にお役立て頂けます。
鑑定で把握できることとして、以下のようなことが把握できます。

・単独で能力を発揮するのか?集団で発揮するのか?
・現実的(経理・営業・経営・もの造り・実業)な分野の仕事か?精神的(企画・広報・芸術・研究)な分野の仕事か?
・リーダータイプか?補佐役タイプか?
・収入を生みだす職業の要素
・1年の中で活躍しやすい時期、しにくい時期の判定



【この様な方におすすめです】

■社員の才能や個性を生かし、遣り甲斐を持って働いてほしい

■社員の収入を生み出す能力を最大限発揮できる環境、働き方、仕事につかせたい

■新入社員採用の際に、運勢の良い人材を採用したい

■社員を辞めさせたい、問題を抱えている社員に対する対応と心掛け


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。